人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギャン 7日目

あっという間のに最終日は近所をプラプラした後、海の見えるバレでのんびり。
早めに引き上げ帰り支度して、締めのマッサージに行く予定だったけど・・・
あまりの海風の気持ち良さに取りやめ。
だんだん足元が日向になってきて、ぽかぽかするからたまらない。
二の腕のような極太サンド&ポテトを食べる人達を横目に、二人でパニーニを分けて食べる。
すべてにおいて量が多い!多すぎるよ・・・
レギャン 7日目_e0077634_145239.jpg
わざわざ海の側のホテルにしたのに海に行くの忘れてたから、最後の最後にぬるい海に
一人でちょっとだけ浸かりに行った。
もっと早く、まっとうに遊べばよかったなぁと少し後悔。
次回は浮輪持参で正しく遊ぼうと誓った3度目のバリ。

by minideco | 2007-11-29 14:50 | travel

<< 今回のバリは… レギャン 6日目 >>