人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換はどうしてる?

気分転換はどうしてる?_e0077634_9283670.jpg久しぶりにLO作り
クーラーかけて万全の態勢で臨んだけれど、
それでも煮詰まったり、気分が乗らない・・・

そんなモヤモヤを吹き飛ばそうとおやつを作る
気分転換というより現実逃避に近い?
今回のおやつは「抹茶ミルク寒天」
棒寒天のストックが山積なのでいつでも作れるよ!
お茶は水出しのジャスミンの花茶
見た目も綺麗なんだけど、グラスが短かったかな?
こんなふうに、つい違う事をしてダラダラしてしまう
ちなみに昨日は急に台所・換気扇掃除始めたっけ?
つぎは冷蔵庫掃除だな・・・

たっぷり休憩したし、続きやりますか!

by minideco | 2007-08-17 10:22 | days

<< 簡単で美味しいものを 変わりジェノベーゼ >>