人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムイ3日目 夜

昼間の沈んだ気分を吹き飛ばそうと、夕食前にマッサージに行くぞ!と決めた
胡散臭い店が沢山あるから、ちょっとエステっぽい素敵な店構えの店に入った
「フットスクラブ」のコースに決め、ケアしてもらい、足をマッサージしてもらっていたら
「爪切る?」と行って来た
「ノーサンキュー」といっているのに勝手に切ってくる しかも手にも魔の手が・・・
物腰柔らかなココロはオンナのおにーさんに爪を切られ、甘皮を剥かれ、指先の皮までカットされ、挙句の果てに断っているのにマニキュアまで塗られた
しかも途中でカッコよくもない欧米人男性入店してきたら、お尻プリプリしながら行っちゃったよ
男ならだれでもいいのかっ!

あんなオジサンに負けたうえにシッカリ余分なサービスの料金取られたよ
さすが、「微笑みの国タイランド」相変わらずやることが凄いわ
次回は負けないよ!(二度とこの店には行かないけど)

by minideco | 2006-10-24 19:08 | travel

<< サムイ4日目 サムイ 3日目 昼 >>