人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとよりみち

仕事が終わり、料理教室に行く途中の渋谷駅で
「ここでやっているんだよな、ラブメモ・スクラップブック・フェアー
そう思うと気になって、料理教室遅刻覚悟で行っちゃいました♪
渋谷になんて滅多に行かないのでちょっとウロウロしちゃったけど
なんとか辿り着いた~
会場に入る通路にレイアウトが飾ってあるからゆっくり見たい、でも早く会場に・・・
時間の無い私にはちょっとした拷問(笑)
そう言いながらもトチハラさんがmake and takeをしていたので
カードを素敵なカードを教えてもらいました
ちゃんと料理教室でみせびらかせていただきましたよ~ん

下見は万全、こんどはゆっくり行きたいな~

by minideco | 2006-06-17 03:04 | SB

<< 6月 お料理教室 カルチャー初日 >>