人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室という名の食事会

なかなかみんなの都合がつかず、のびのびになっていたお料理教室
教室というより食事を食べに来る?って涙がでそうな優しいおコトバに甘えて
おしゃべりしたい衝動を抑えきれず、ホイホイ行ってしまった

そしてこの夜のディナーがコチラ
仕事帰りの私を気遣って、シチューを軽くいただいてから、ライスコロッケ・鳥皮をパリパリ揚げを散らしたサラダなどあっという間にパッパと仕上げてしまい、話も食事も進むなか
「甘いもの用意しておけば良かった!シフォンケーキ焼く?美味しいのすぐできるよ♪」
なんて言葉がさらりと出てくる

料理教室という名の食事会_e0077634_0115729.jpg嗚呼、そんな台詞私も言ってみたい!
友達なら感動だよね?
男ならイチコロだよね?
子供なら「ママ最高!」だよね?
でも今から焼くと終電に間に合わない!

それは次回のお楽しみに・・・

by minideco | 2006-03-22 00:40 | cooking

<< お料理教室 和食の会 たまにはちゃんとしたサラダも・・・ >>