人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お土産_e0077634_11535555.jpgダンナ様がアメリカ出張土産に本を買ってきてくれた・・・

前回お願いした時、リストに10冊位あげたんだけれど1冊も無く、買ってきてくれたのが1冊1キロあるCKの本3冊
月刊誌の総まとめ本だったので、知っている内容、LOもアリ
そう思って今回は何もいらないよって言ったのに、「何もいらない」が怖かったのか結局買ってきてくれて・・・(愛だね!)
折角の好意なので、天使の微笑で「ありがとう」って言った
だけどニセの微笑が見破られたのか、興味を見せなかったのがバレバレなのか 「コレ、古い?」って聞いてきた

こうなったら「笑い」にするしかない!
見て、見て!2002~2003のテクニックって書いてあるよ~
って言って最新のCK見せちゃった(やっぱり悪魔)

でも、改めて見ると古い感じはするけれど、いまどきのLOとは違った意味で丁寧だし、
ハンドメイドアイデアだからすごく凝っているし、作っている過程が楽しそう
手書きのタイトル、、パンチ、クラフト鋏、どれもはじめて見たとき感動したよなぁ~
と、心意気を参考にしようと思いましたとさ!

by minideco | 2006-01-17 12:27 | SB

<< さよならQuicKutz 今年の目標 >>