人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット ボン島

プーケット ボン島_e0077634_22353697.jpg天気が良かったのでシャトルボートでボン島へ

はりきって水中OKカメラを持ってスノーケリングしたけど
全然魚がいない ウニがいるって言っていたのに~
なのでカヤックを借りた 漕いだら結構ハマっった 
気分は「がんばっていきまっしょい」 かなり違うけど
散歩して、少し寝て、雲行きが怪しくいのでホテルに戻る

プーケット ボン島_e0077634_012517.jpgどうやら雨が降り出しそうもないのでそのままホテルの
プールで少し泳いで、その場で遅~い昼食
軽く取るつもりが頼んだピザがラージサイズ!!
これでまた夜まともな食事が取れなくなる~の繰り返し
部屋に戻り水着を洗っていたらなんとパンツがうすうすに・・・
カヤックのせいか?単なる劣化か??
明日からどうやって過ごせば良いのだ???

あ、水着はラブリーな物でなくスポーツクラブで着る様もの 念のため

by minideco | 2005-10-16 00:29

<< プーケット ジュニアスイート プーケット パトンビーチ >>