人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のおともに

旅のおともに_e0077634_0215916.jpg久しぶりにレンズ付きフィルムを買いました
Kodak スナップキッズ 15m防水
海やプールって濡れるのは勿論の事、盗難が心配
いくら買いかえたいデジカメでもやっぱり、ね

もう夏も終わるので、無くなると困る~と思ったところ出先で発見、即購入
しかし3日もしないうちに最寄駅のカメラ屋さんで半額で売っていた!
悔しい、悔しい~ と、通るたびに横目で見ていたけど結局2台目買いました
不足して困るより余分があれば安心だと慰めながら・・・
でもどんな風に撮れるのか今からドキドキしてます

by minideco | 2005-10-01 00:36 | travel

<< 旅の終わりと始まり ほんの気持ちです・・・ >>