ほんの気持ちです・・・

e0077634_13281651.jpg先程の料理教室のおまけ

“楽しい教室のお礼”&“SBやってます”の気持ちを込めて
ミニアルバムを贈りました
こんなに簡単な物なのに時間がかかってゴメンナサイ

収納にも、飾るのにも便利なアコーディオンタイプです
他の頁に顔が写っているので伏せてますが・・・
既にSBを知っている人には「これだけ?」って思われるかも知れないけど(笑)
でもみんな喜んでくれました
こういうのをやってるんだとわかってもらえて、ダブルで嬉しくなりました
[PR]

# by minideco | 2005-09-27 13:38 | SB

お料理教室

e0077634_1235130.jpg月に一度友人宅で料理を習っています

「料理は化学!」と衝撃的な言葉でスタートしたかりちゃん先生の料理教室はあらゆるジャンルの料理をこなす尊敬する友人です


e0077634_23244885.jpg生徒も友人同士なので、遠慮なく手よりも口が動く、動く
昨日は「ピザ・ピクルス・ソーセージ」の三種
ピザ生地が発酵するまでにお腹が空いて
野菜の面取りの切れ端が勿体無い!と言い訳しパクリ
3種のチーズの味比べ!と言ってはつまみ食いしてました


e0077634_232272.jpgテーブルは秋らしくオミナエシが生けてあり優雅な雰囲気
なのに私たちはピザが焼けるごとにみんなでつまんでテーブルにつくことなく平らげてしまいました
ソーセージもフレッシュハーブが効いていて美味しい
今日も大・大満足
ちょっと落着いたらサルサタイム♪
Mちゃんにステップを教えてもらって初サルサ
あまりにも楽しくて終電を逃しちゃった! あともう5分早ければ・・・
[PR]

# by minideco | 2005-09-27 13:13 | cooking

大丈夫かな?

はじめたものの、なかなか前へと進めません

それは来月、旅の予定が二つ入っているから
一つは航空券予約し、ホテル・電車のパスも少しでも安い物を自分たちで調べて・・・
の個人旅行だけど、もう一つはお気楽パッケージツアーです

パッケージとはいえ、これまた必死に少しでも安いものを選んで・・・
さて、もうすぐ!と思ったら同行者がいきなり「いけないかも」と言い出して
そう言われた時は夕飯がノドを通りませんでした
落着いたら夜お腹が空いてたまらなかったけど!

たとえ一人きりでも行くけどね
[PR]

# by minideco | 2005-09-25 20:10 | travel

はじめに・・・

旅行が好きで、写真を撮るのが好きで、余韻に浸りながらアルバムを作るのが
これまた大好きな事から始まったスクラップブッキング。
カメのように作るペースは遅いけれど、楽しみながらLOもブログも
のんびり進めていきたいと思います。
[PR]

# by minideco | 2005-09-19 01:43