<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

靴を探して・・・

転んだのも、中敷を引いても大きかったローファーのせいなので
(足が痛くなって夕方に買った時は丁度良かった)
コケないペタンコ&ストラップ付の靴を探しに行った
だけどそういう靴ってS・M・Lの3タイプしかなくてかなり大雑把
「サイズお探ししますよ?」なんて言われて何足も何足もSサイズ履いたけど
小指一本あまるじゃない! 23cmでSサイズってどういうこと?
挙句の果てに「この靴はMサイズからです」なんて・・・
22.5の靴をでも脱げるなんて、最近靴が大きく感じるのは幅広だから?
そんな特別小さな足とも思えないんだけどなぁ
靴屋をハシゴし、最後に見つけたのは足首にストラップのある予算オーバー靴
もっとラクチンに履ける靴が良かったけど、合わない靴買っても仕方ないし
今日のところはコレで手を打ったけど、また探さなきゃ

間抜けの小足に愛の手を!
[PR]

by minideco | 2007-04-26 21:20 | days

大失態

先日駅の階段から転げ落ちてしまった しかもラッシュ時に
よろけて頑張って踏ん張ったけど、踏ん張った足元の裾に引っかかり見事4段落下
全体重を右膝で受け、もう痛いのなんの!
見知らぬ人に「大丈夫ですか?」と声かけてもらったけどあまりの恥ずかしさに
「スミマセン!」なんてトンチンカンな返事して・・・
とにかくその場を離れなんとか電車に乗って出勤
歩くのも辛いのに、階段の上り下りはもう地獄
2日経ち、だいぶ良くなったけど、痣があまり出ないから大した事ないのかと思って
頑張っていたら、どうやら右膝がかなり腫れているらしい
ただ太いだけだと思ってた(笑)
「大丈夫、ちゃんと腫れてるから!」と、不思議な慰めをもらい只今静養中!

足元には気をつけましょうね~♪
[PR]

by minideco | 2007-04-20 21:13 | days

初、海ほたる

散々遊んできたばかりなのに、またオシゴト休んで木更津へ
お宿は「ゆったり、たっぷり、の~んびり」の所
周りにはびっくりするくらい何も無いけど、ちびっこ二人は風呂にプールとおおはしゃぎ!
ちびっこたちが外のプールで楽しんでいるのを部屋から手を振る年寄りども(私)
館内の構造が悪くてお風呂に行くのが面倒なのは参ったけど・・・

e0077634_15553170.jpg翌日は天気が悪く、潮干狩りもできず
小雨の中がんばる人がいたけど寒そう!
帰りはアクアラインを通って海ほたるへ
「開業10周年」ってそんなに経つなんて
時が経つのは早いのね~
そうそう何度も行く事もないだろうから
じっくり見たい所だけど、寒いっ!
退散して海をもぐって帰ってきました
夏に行けば気持ちがいいだろうな~
[PR]

by minideco | 2007-04-03 16:32 | travel

オゴオゴ コレクション

パレードの写真だけで150枚位撮ったと思う
修正するのに1日がかり、でも終わらないけど気まぐれに拾い上げた 
2007 OGOH-OGOH COLLECTION

e0077634_21582067.jpg



食っちまうぞ!!
だいたいこういう構図が多い

踏みつけたり、引っ張ったり、振り回したり
原色やら、南国らしい色使い
見てて飽きない・面白い♪


続き、見る?
[PR]

by minideco | 2007-04-01 22:25 | travel