<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カルチャー初日

おしゃべりしすぎて、時間があっという間に過ぎてしまった・・・
幸い次のクラスもなく、「大丈夫ですよ」と言ってもらえたので
サブの写真は家で貼ってもらうだけまで終えることが出来て一安心
お話をしていると、スクラップブッキングを始めた頃のワクワク感、
「コレがやりたかったの!」って言う思いが蘇ってきた
いやぁ、楽しいね~

あまり道具を揃えなくても出来るんだよ、というレイアウトにしたものの
折角クラスに来てもらっているのだから、持っていないモノも使って欲しい
そんな矛盾を話しながら、チョコチョコと優れモノを使ってもらった
どうやら、実は道具マニアだそう
お気をつけあそばせ!! 自制が利かなくなると底なし沼だからね~

昨日、職場で趣味の話をしていたら、SBに興味のある人がいてビックリ!
知り合って1年、隣の席で沢山おしゃべりしていたのに~
今週は勝手にSB週間とさてていただきマス
[PR]

by minideco | 2006-05-23 21:45 | SB

ホビーショー

5/11~13 東京ビックサイトでホビーショーがありました
3日間通ってしまったので、もうヘロヘロで毎年翌日は寝込みます

スクラップブッキングのゾーンも大きくなったので、通り過ぎただけで
もう見てしまったような危うい感覚に陥り、はっきりいって殆ど見てない・・・
でも収穫は、すごく久しぶり~!なSB仲間とたくさん会えたこと
私があまりにボ~っとしているから、声をかけてもらうほうが多かったけど(笑)
人ごみ+眼鏡をしていないからウッカリ度がパワーアップ!←言い訳
ブログサボリ仲間とお互い更新していない事を確認し合い、交友を温めた
コンテストの作品数が思った以上に多かったので、見ごたえアリアリ
知人の作品もたくさんあって、どれも素敵で、見ていてとても楽しかった~
「あ!コレ○○さんのだ~」って、ちょっと自慢気(?)

さぁ、また作らなきゃ!
[PR]

by minideco | 2006-05-14 14:41 | SB