2008年 11月 06日 ( 2 )

最後の日にはたっぷりと

あっという間に最終日になってしまい、いよいよチェックアウト。
いつもフライトまでの時間を無駄に過ごしていたので、今回はギリギリまでスパにいる事に。
人気の所は予約がとれず、近場でお手ごろなToya Spa「アクア」4時間30のコース。
設備は綺麗だし、オイルやトリートメント、クリームバスも好きな物が選べる。
マッサージも上手だけど、それをも全てひっくり返るような事件が!!
「ジャグジー利用する場合は水着を用意」とあったので持参していた。
いざフラワーバスに入ると「次はジャグジーなのでこれに着替えて下さい」
と、バスローブの側にちょこんと置かれた水着。
ロッカーにあるんだけど・・・と思いつつシャワーを浴びていると「まだですか?」とせかされた。
急いで水着をつかむと、白地にピンクのハイビスカス柄のペラッペラ三角ビキニ~!!
バスローブあるし・・・と泣く泣く恥忍んで着て向かうとジャグジーの目の前には
民族衣装+バッチリメイクファミリーの撮影隊が2組・・・
瞬殺! 迷惑かけてでも待たせて自分のを使うんだった。
・・・ダメージ深すぎ。
皆がいなくなるまでのぼせる程入った後、フィイシャル受けたら空調が壊れたらしく暑い。
とことん不運。 次回に期待!
[PR]

by minideco | 2008-11-06 13:50 | travel

ケチャの前に

バリに来て、何もせずだらっとしていたので「ケチャを見よう!」となった。
有名なと所に行こうかとも思ったけど、丁度ホテルのレストランでケチャをやるらしい。
最後の夜だしココでいいか~!
食事の前に、安くて極楽マッサージ。
目の前のMalinda Beauty Salon & Spaで2時間コース。
マッサージ+ルルールをしたんだけど、放置される時間が長く合計1時間40分位。
なんかズル~イ!!って感じだったけど、さすがに毎日マッサージされてると疲れてくる・・・
ホテルに戻ってバスタブにお湯ためて手足を伸ばすとサッパリ!気持ちいい。

ケチャはちょっとゆる~くてやる気の無い感じがあったけど、それもまた良し?
舞台の外で終わってはしゃいでいる子供たちがいてかなりアットホーム。
プロでなく、ご近所さんたちなのか?
[PR]

by minideco | 2008-11-06 13:38 | travel