2007年 11月 29日 ( 2 )

今回のバリは…

今までは周りには何も無い所に泊まってたから、今回は夕食にも困らなかったけど…
その割にはあまり出かけずホテルでだら~っと。
それならやっぱりプールが充実したいいホテルにすれば良かったね、と言う結論に。
決して今回のホテルが悪かった訳ではなく、目的と違ってたなぁと。
「たまには賑やかエリアに!」のつもりだったけど、私たちには必要無かった。
ただ、とっても上手なフットマッサージの店があったのはめっけもの!
e0077634_1641115.jpg帰りの飛行機は非常口の横。
「何かあった時」にお手伝いしなきゃいけない席。
足を延ばせて楽チンなんだけどね~
一応ラックにあった説明書をチラリと読んだけど。
お願いだからちゃんと飛んでね~と祈る。
なかなか眠れないうちに朝。
いつも通路側に座るのに珍しく窓側だったので、
はじめて「空撮モード」を使ってみた。
もう少し明るくなってからのほうが綺麗だったけど、
こっちの方が「朝だ~!」って感じだったので…
今回は変わりばえしない風景写真だらけだったなぁ。
ここで上手くレイアウト作るのが腕の見せ所?

むむむぅ、3年位前からビーチリゾートの写真がたまっている。
どれから手をつけますか…

注:やってますよ!(一応)レイアウト作りは。 旅ネタしか書いてないけど。
  人物載っているからUPできないだけで…
[PR]

by minideco | 2007-11-29 16:39 | travel

レギャン 7日目

あっという間のに最終日は近所をプラプラした後、海の見えるバレでのんびり。
早めに引き上げ帰り支度して、締めのマッサージに行く予定だったけど・・・
あまりの海風の気持ち良さに取りやめ。
だんだん足元が日向になってきて、ぽかぽかするからたまらない。
二の腕のような極太サンド&ポテトを食べる人達を横目に、二人でパニーニを分けて食べる。
すべてにおいて量が多い!多すぎるよ・・・
e0077634_145239.jpg
わざわざ海の側のホテルにしたのに海に行くの忘れてたから、最後の最後にぬるい海に
一人でちょっとだけ浸かりに行った。
もっと早く、まっとうに遊べばよかったなぁと少し後悔。
次回は浮輪持参で正しく遊ぼうと誓った3度目のバリ。
[PR]

by minideco | 2007-11-29 14:50 | travel