2007年 11月 27日 ( 1 )

レギャン 6日目

e0077634_22573913.jpgとりあえず朝食には欠かせないワッフル!
作り置きだから、カリッとしてないけど・・・
タイミングが良いと作ってくれるようだけど残念。
文句言いいながらも食べ続ける。
カスタードソースとストロベリーソースをたぁっぷり。
黒いの黒米のおかゆのブブール。
プチプチの食感が好き、だけど程ほどにしないと
ついつい盛りすぎてワッフルに侵食。

e0077634_23493940.jpgやっぱりバレは快適だったから、
今日もキープ。
今度は前日のお隣、日陰多し。
の~んびりしたいけどスパの予約をしたので読書&昼寝。
本日のスパはジンバラン。
初めてのアビアンガ&シロダーラ。
バリに来てなぜアーユルヴェーダかというと安いから(笑)
マッサージは強めが好きなので、すっごく気持ち良かった。

シロダーラをする前に顔や頭のコリをほぐしてもらうと、だ~っと疲れが落ちていく感じ。
だけどオイルが落ちやすいよう枕が高くて、頭が下がり首に負担が・・・
待っている間に苦しくなり折角のシロダーラなのに「まだ終わらないの~!!」
と、発狂しそうになり、癒しどころか我慢大会。
途中で首を揉むと、終わった後改めてマッサージをしてくれて、ちょっと復活。
首は鍛えられるのだろうか?
支えられない程、頭でかいか、私!?

クタで夕食後のおやつ用に日本でも食べた事なかった「Krispy Kream」へ。
みんあ「美味しいけど甘い」と言ってたから、甘さ控えめそうなものを選んだつもりが
全く甘くないものでちょっと後悔・・・ オリジナルグレーズドはちゃんと美味しかった。
やっぱりドーナツは甘くなきゃ。
[PR]

by minideco | 2007-11-27 22:36 | travel