2007年 11月 26日 ( 1 )

レギャン 5日目

e0077634_045299.jpg昨日プールで焼けてしまって、アイタタ・・・な所、見つけたバレ(東屋)
結構遅い時間帯だったからダメだと思ったけど、奇跡的に空いてていた。
みんな日焼け好きなのね。
思いっきり白残りする日焼け止めを塗り、バカ殿姿でプールでプカプカ。
トップレスで堂々と焼いているレディもいたりして、ちょっとピックリ
焼けないように日陰に逃れ、こまめに日焼け止め塗ってる自分が情けない。
それともバレはプールから奥まった所にポツリ・ポツリとあるから案外に人気ないのかな?
確かにプールに出るまで灼熱のアスファルトを歩くのは辛かった。
ビーチサンダル履いていけって?

だってプールサイドに置く場所ないし、ぽつんと揃えて置いておくのってまるで・・・
いや、結局翌日からは空いている椅子の下に置いたんだけどね。

e0077634_0201487.jpgインドネシア料理に飽きたので、夕方からレギャンの町を散歩しながら、ガイドブックに載ってたイタリアン。
「釜で焼いたピザが美味しいお店」だったのに、パスタを頼んで茹で過ぎで撃沈。
「エビとルッコラのサラダ」を頼んだのにルッコラは1枚もなくバジルで代用(?)。その代わりエビが大量で食べきれず残しちゃった。
唯一まともだったリゾット、美味しかったな。
雰囲気はとぉっても良かったんだけど、時間が早いせいか客は2組。
ある意味贅沢。
[PR]

by minideco | 2007-11-26 00:28 | travel