2007年 03月 19日 ( 2 )

快適ホテル

e0077634_1402529.jpgやってきましたコンラッド!!
7泊するからか、空いてるのか、部屋をアップグレートしてもらえた♪
大型ホテルなので「いかにもな」バリらしさはないけれど、部屋は明るいし使い勝手が良いこういうタイプが実は好きだったりする
現地スタイルのリゾートホテルも勿論素敵だけど、間接照明ばかりで日中本も読みにくいし(暑い国では日陰が良いとされてるらしいけど)疲れるのよね、
2~3泊くらいならロマンティックでいいけど
なによりも、部屋から海が見えるなんて! いつものケチケチ旅行じゃありえない(笑)
バスルームも広いし、浴槽にお湯を張っても鏡が曇らないなんて、すごい!
って、いつもどんなホテルに泊まってるの?と聞かれそうだけど、それくらい快適なの
ラウンジ使用でネット使いたい放題、迷惑にならない程度に活用させてもらってます
[PR]

by minideco | 2007-03-19 18:07 | travel

ウブド観光は

面倒なので車チャーターしたけど、結果は芳しくなく‥‥
9時の約束が10時なり、午前中に行ったほうがいいところを後回しにされ、芸術の村なんて回ったから天気がだんだん悪くなってきて…
梅雨時とはいえ、山の天気は変わりやすいのよ!
事前に行きたいところ伝えてあったのに、ちょっと不満
車酔いもしたので、10時間チャーターのところを早めに切り上げた
翌日のビーチまでの移動で無料で行きたいところ連れて行ってくれるといったのに
「ココに行きたい」といったらそこはツアーになるだなんて‥‥
だったらチャーターしたとき行きたかったよ!
まぁ、所詮そんなもんでしょう
今回はおつきあい旅行なのでなるべく怒らず、のはずが
ご機嫌ナナメな態度丸出しだったからしつこいくらいご機嫌伺いされたけど
無視、ですわ

気を取り直して向かったのはコンラッド
ここは快適なんだな!
[PR]

by minideco | 2007-03-19 18:00 | travel