2007年 03月 18日 ( 1 )

ウブド周辺は

2日目は天気もあまりよくなかったので、ネカ美術館に行って後は近所をプラプラ
記憶を頼りに前行った安いマッサージ屋さんをめざす
名前が変わっていたけど、たぶんココ
内装は変わっていたけど良心的プライスに変わりなしだったので、ココに決定!
ダンナと一緒の部屋にしますか?と聞かれたけど心置きなくリラックスしたいから別室に
目の前にライステラスが望めるんだけど、雨が降っているからオープンはちと寒い
マッサージも気持ちよかったし、フラワーバスでぬくぬくつかりながらフルーツを食べ、ジンジャーティーを飲む
ふふふ、贅沢♪
e0077634_134976.jpg別室にしたせいか、どうやらダンナの担当は男性で、強いマッサージが苦手な上に男性の手で胸元を触られた(?)時はゾゾゾ~としたらしい
そんな、変な考え起こすなよ?
フェイシャルは大した事なく、むしろクレームを…
毛穴の汚れを取ろうとグリグリ押し出されたら、赤鼻のトナカイ状態に
気を取り直してクリームバス
洗髪後クリームを塗って、マッサージ
昭和のかほりのするオカマのようなスチーマーをかぶって蒸され、首、手のマッサージ
このあたりになると、もうウトウト‥‥
極楽3時間半でした

e0077634_2123589.jpg夜は「フロッグダンス」なるマイナーなダンスを見に行く
王様なのにカエルに変えられた人のお話なんだけど、カエルがなかなか笑える!
ちびっ子カエルダンサーズが出てきて、それがすっごくカワイイ
最後に王様カエルが見物客に握手して来て、軍手がビニボツだったからさわり心地がぐちゅっとしててウケた!
[PR]

by minideco | 2007-03-18 18:33 | travel