2006年 11月 01日 ( 2 )

サムイ 最終日

早いもので、最終日

最後にプールで遊んで、最後にエステ
前日より短めのマッサージを受けたら、今回の方が良かった
あまり長いのは逆に疲れちゃうんだな~
たっぷり塗った日焼け止めもオイルマッサージで流れた後では外出も怖い・・・
なんでしまっちゃったんだろ~と後悔しながら炎天下を歩いた

なんだか「何したんだろう?」って思うくらいあっけない旅行だった
今度はプランは計画的に立てないと~ と反省ばかり

最後にもう一度友達に電話しようと思ったら、空港の電話壊れてた
あらららら・・・ 新しい空港だったのに
[PR]

by minideco | 2006-11-01 21:24 | travel

サムイ4日目

この日はひたすらダラダラ~
プールサイドで本読んで、寝て、泳いで、読んで、お昼食べて、寝て、泳いで・・・
ずっと同じメンバーで占拠していた外人ファミリーに混じり、ひっそりと過ごした
このファミリーがみな強力で、一言で言うなら「トドファミリー」
並みのトド度じゃなかった~
ああ、これなら私だって三角ビキニ着てもOKだなって(笑)
妙な自信がついてしまった あぶない、あぶない
一番個性的だったのが、「白塗り仮面」のおばさん
「いったいどこの日焼け止め??」と、聞きたくなるような白残り!
普通、日焼け止めって塗った後透明でしょ?
ところが、彼女は顔が真っ白白 まるで千と千尋の~ に出てくる「カオナシ」みたいで、
笑っちゃうから見ないようにするんだけど、つい目線が・・・
どうしてなんだろう? 知りたい、知りたい~

何もしない日の仕上げはスパ♪
たっぷり・贅沢コースを選んでみたけど、最後の辺りは飽きてしまった
つまり、上手くなかったんだな
わざわざヘッドスパのあるものにしたのに、気持ちよくなかった
1回目に短いものにして、良かったら長いものにすればよかったな
[PR]

by minideco | 2006-11-01 21:11 | travel