2006年 10月 20日 ( 1 )

サムイ 1日目

ここが? と疑うほど可愛らしいサムイ空港に降り立ちホテルへ
前回は人里離れすぎたホテルで行動範囲が狭くてちよっと退屈しちゃったから
今回はその反動で賑やかなチャウエンビーチ沿いのホテルにしてみた

到着して、すぐ夕飯時だったけどおなかがすいていないから町中をプラプラ・・・
いつものように現地の怪しいTシャツ屋を覗いていたら、発見!
e0077634_18183860.jpg「漢字ブーム」カタカナもアリなのか?
「トップ」だけならアリかもしれないけど
「旅行やコインランドリーなどに」
は、どうなんだろう?
ここがポイントなんだろうか?
LIONとコラボ・・・してないよねぇ

よく意味も分からず英語のTシャツあるけど
これと同じ要素がウヨウヨしてるよね、きっと
某ブランドの服を着て海外行ったら笑われたと言ってる人、意味がおかしいと言われた人もいたし
ジョークで着るのは楽しいけど、笑えない場合あるし
でも今年は、目新しい新作はなかったな
結構コレ楽しみにしていたのに~
[PR]

by minideco | 2006-10-20 18:34 | travel