人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチャの前に

バリに来て、何もせずだらっとしていたので「ケチャを見よう!」となった。
有名なと所に行こうかとも思ったけど、丁度ホテルのレストランでケチャをやるらしい。
最後の夜だしココでいいか~!
食事の前に、安くて極楽マッサージ。
目の前のMalinda Beauty Salon & Spaで2時間コース。
マッサージ+ルルールをしたんだけど、放置される時間が長く合計1時間40分位。
なんかズル~イ!!って感じだったけど、さすがに毎日マッサージされてると疲れてくる・・・
ホテルに戻ってバスタブにお湯ためて手足を伸ばすとサッパリ!気持ちいい。

ケチャはちょっとゆる~くてやる気の無い感じがあったけど、それもまた良し?
舞台の外で終わってはしゃいでいる子供たちがいてかなりアットホーム。
プロでなく、ご近所さんたちなのか?

by minideco | 2008-11-06 13:38 | travel

<< 最後の日にはたっぷりと 綺麗な町スパだけど・・・ >>