綺麗な町スパだけど・・・

日中プールでノンビリ本を読んでいたら3冊読み終わってしまった。
バッテリーが怪しげだったiPodも充電してもとうとう動かず・・・
全く何もしないと言うのは実に退屈。つまらん人間です。

今日の町スパはコンラッドからちょっと歩いた所にある「Tunjung Sari SPA
1年前にも行ったけど、庭にバレが出来ていた。
e0077634_9463588.jpg私たちはで室内だったけど。
雰囲気はMalinda Beauty Salon & Spaより(値段も)いいけど、
技術的にはイマイチかな?
担当の当たりハズレもあるけどね。
1時間のトラディショナルマッサージで約1600円(シャワー有)
ちなみにココは日本語と英語のリーフレットが置いてあって、日本語の方が5ドル価格設定が高い!
HPは英語価格。

飛び込みでも直接予約で25%オフにしてくれるけど、あまり気分良くないよね。
勿論定価(英語価格)から安くしてもらったけど、そういうの見ちゃうと行きたくなくなるな。
と、去年も同じこと言いながらまた来ちゃったんだけど。
折角スッキリした後にスチームボードを食べに行ったもんだから、帰りは汗だく!
文句いいながらも新陳代謝は確実にあがってます。
[PR]

by minideco | 2008-10-28 10:20 | travel

<< ケチャの前に 今度こそクタへ >>