人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は格安スパ

プールでバレがキープできずパラソルの下でノンビリ本を呼んでいたら、
あっという間に焼けてしまった。
この夏日差しを避けて気をつけていたのが半日で水の泡・・・

早めに引き上げ、DFSまでフリーのタクシーで行き、ちょっとフラフラしてから
クタの中心街に行こうとタクシーを頼んだらラッシュだから違う場所を薦められる。
どうやら満月で祭りがあったらしい。
そのままホテルへ戻ったけど、外を見れば、確かに満月。

結局ホテルの目の前の怪しげなスパ、Malinda Beauty Salon & Spaへ。
バリマッサージ1時間で約700円!
かなりカジュアルな設備でも許せる人なら十分OK。
ガラガラだし(失礼!)ふらっと入って、すぐやってもらえる。
マッサージも上手だし、寝ちゃうほど気持ち良かった。
小柄なお姉さんが一生懸命強めにグイグイマッサージしてくれた。
ただし、オイルマッサージ後ぬれタオルでふき取るだけだからヌルヌルが気持ち悪いかも。
ホテルに帰ってすぐシャワー浴びちゃえばいいだけだから平気だけどね。

by minideco | 2008-10-22 22:30 | travel

<< 今度こそクタへ スパに行くぞ! >>