人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパに行くぞ!

旅の目標(?)は 「毎日極楽マッサージ」
ヌサドゥアエリアなので、ちょっと散歩がてらのショッピング♪が出来ない。
面倒になって篭るのを回避すべく珍しくちゃんと日本からスパの予約をしておいた。

場所はジンバランの「Siesta」
だいたいどのガイドブック・フリーペーパーにも載っている所。
飛行機で疲れた翌日はアーユルヴェーダ+シロダーラでしょ?と、揉まれてきた。
マッサージがすっごく気持ちよくって、何度も半開きになった口を閉じながら寝た。
リンパの流れをシュパ!シュパッ!とさすってくれて極楽~
シロダーラは前回もそうだったけど、首が痛くなるのが気になって瞑想できず・・・
全て終わったら「これから撮影があるのでちょっと待っててください」との事。
スパに行くぞ!_e0077634_21512693.jpg?と思っていたら森三中が登場!
TVで見るより細いじゃな~い。
普通「頑張ってくださ~い」とか「TV見てます」とか言うんだろうケド
迷惑かしら?と会釈してそそくさと通り過ぎる不審者2名。
外にベットが3台ならんでたから、ココでやるのかな~
どのコースやったのかな?
いつ放送されるのか楽しみ!

スパ後はそのままジンバランのイカンバカールへシーフードを食べに♪
フツーの屋台を想像していたら結構ちゃんとしたレストラン。
少な目のコースを頼んだのにてんこ盛りで食べきれず。
・・・折角マッサージしてもらったのに、ぐ・苦しいっ!

by minideco | 2008-10-21 19:46 | travel

<< 今日は格安スパ 2008 BALI >>