凹んだ日

小さいとはいえ、折角なのでプールへ行った。 パラソルも椅子も満員・・・
とりあえずロッカーの中に荷物を入れて、プールにちゃぽん。
浅いし、目が届くし、やっぱりファミリー向けかな? ちびっ子たちは楽しそうだ。
日陰が皆無だから眩しい! 出ても逃げ場がないから雲だけが頼り。
e0077634_158252.jpgプールから下に降りてに海に入る。
しょっぱ!でもキレイ。
生ナマコ楽しみだったのにいない。
実に残念だ。
波に体力奪われプールに戻ると、やっと日陰の椅子が空いて休憩。
読書タイ~ムでウダウダしてたら、
パラソルの下でも日差しが強く花粉症で弱った皮膚には刺激が強い。
すでに顔イタイ。

部屋に戻ってシャワー浴びたらまた昼寝ちゃって、夜ゴハンくらいちゃんとしたレストラン・・・
と思ってベタにガイドブックに載っている魚が食べられる某有名店に入ったら、
魚頼んだのに肉出て来て、違うって言ったらメモしたオーダーチェックして(あ、やば)
な顔したのも束の間「売切れ」って言い張るし。認めよ?自分の失敗は。
代わりに違う魚料理頼んだら早かったな、来るの。
私の注文した魚のガーリックバター醤油味のはずがクリームソースだし。 ここ、惨敗。
しょっぱいもの食べたせいか日焼けで悪化した口唇炎がイタイ。
早く帰国して薬塗りたいよぉ~と願った一日。
[PR]

by minideco | 2008-03-27 00:40 | travel

<< 最後の最後に・・・ ドッグレース >>