ドッグレース

さすがに疲れていたから11時くらいまでぐっすり。
朝食は軽めのものを探して、結局マック。日本でも食べないのに・・・
サラダのの中に肉がどっかり入っているのに落ち込んだけど、プレミアムサンドはよし。
帰りがけにホテルのプールの覗いたらあまりの小ささに愕然。
HPやら、写真やらは上手く写してるなぁと感心。
結局昼寝しちゃって、今日一つくらい何かをしようとドックレースに行く事に。
でも夜スタートだから会場近くのアウトレット行ったりしたけど、物欲モード↓だったから
Kマートにも行ったけど特に何にもなし。南国だからフルーツ安いと思いきや高かったな。

e0077634_23365377.jpgドックレース場は殆ど日本人客。
予想紙&案内もバッチリ日本語だし。
少し様子を見てから犬券購入→惨敗。
次は犬購入せずに予想だけ→当たった
(まぁ、そんなもの?)
再度チャレンジ→複勝でなんとか当たった。
←このコよ、凛々しいでしょ? 3着だけど・・・

e0077634_23371229.jpg
犬券、払い戻しする前に撮っておいて良かった。回収されちゃうんだね。(当たり前か?)
残念な事に今回はメガネ忘れちゃったから殆ど見えてないんだけど。
目当ての犬が何番で走っているのかも、掲示板の結果も見えない始末。
しかも犬めちゃめちゃ早いからコンデジのスポーツモードじゃ撮れやしない!
結局しっかりマイナスで終わったけど、発走前に犬を見に行ったり、選んで犬券買ったりと
ナカナカ楽しかったな。
普段しないことを楽しむ。おお、やっと休暇っぽくなってきた。
[PR]

by minideco | 2008-03-27 00:05 | travel

<< 凹んだ日 行く前から・・・ >>