行く前から・・・

今回は突然決めたから仕方ないけど、取れなくてキャンセル待ち。
グアムって安いと思い込んでたけどこの時期は意外と高くてNWのツアー。
夜発なのは仕方ないけど、帰りが夕方出発なのでちょっと長くいられる。
なんとか取れたものの希望のホテルはダメで代わりの所はランクが・・・
まぁ行けるだけども良しとしようと飛行機に乗り込んだ。

ところがさすがNW、電気系統のトラブルで定刻より大幅に遅れた。
ホテルに着いたのは深夜3時。予定より1時間の遅れ。
飛行機では眠れないタイプなのでぐったり。
ホテルはグアムリーフ。「地方のビジネスホテル」と言った表現がぴったり。
立地はいいけど、部屋は寝られればOKみたいな・・・
リゾート感は皆無だけど、とりあえずこの日はすぐに寝ました。はい。
[PR]

by minideco | 2008-03-26 00:18 | travel

<< ドッグレース グアムへ行ってきます >>