人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス!!!

メモラの展示会のMake&Takenでやってたオーナメント。
クリスマス!!!_e0077634_1216576.jpgその場で作ったのは1つだけど、ペーパーを買って大量生産。
大体はラメのりを使ったものの、さらにラメを振りかけたりで部屋中ラメラメ☆
昔々に買ったまま放置のビーズが役に立ってくれた。
元々切り取って組み立てるだけだから簡単なんだけど、組み立て後の+αをどうしようか?が
結局何日もぐずぐずやるハメに。
それが楽しいんだけどね。

簡単な形はトレースして複製。
BGで作ったのが紛れてまっす♪


クリスマス!!!_e0077634_12171892.jpg
お陰で部屋は散らかりっぱなし。
ま、いつものことかぁ。

ダラな私としては、これでも早い方。
友人宅に持って行く為に必死に作った。
実はまだ途中のものがある。
飾りが終わっちゃって、ムニャムニャ
お持ち帰りした皆様、終わりまして?

次は年賀状の準備に・・・
印刷を始めるのは25日を軽く過ぎるはず。
民営化した郵便局がどれだけ頑張れるか、
チャレンジしてみようじゃないか!

by minideco | 2007-12-18 12:44 | SB

<< 冬の幸せ クリスマス!! >>