レギャン 4日目

まだ4日目なのにもう食事に飽きた・・・ 前はそんな事感じなかったのに。
結構現地の食事を大切にするタイプなので珍しい事なんだけど。
一品の量が多いから「ナシゴレン」とか単品がちになって飽きるのかも。
味もマイルドであまり辛くないし、調味料が置いてないからちと寂しい。
元々パン好きで、米を愛していないからなぁ。
朝食は定番の「おかゆ」薬味など自分で選べるから良かった、良かった。
まだ喉の調子がイマイチなのに、調子に乗ってトッピングしすぎたらむせた。
喉に貼りつく激辛ソース・・・
e0077634_23104318.jpgこちらは麺。
この麺自体はあまり好みじゃなかったけど、スープが優しい味。
こちらは屋台(?)で日替わりで作ってくれるので、毎日ではないけど安心メニュー。
野菜をたっぷりのせて、ライムを搾って思う。そうだ、夜メニューは野菜が足りないんだ。
まぁ、朝にたっぷりとっているんだけどね。

昼は昨日より早めにプールに出て場所取りして日陰のパラソルをキープ。
天気が良かったので、焼けそうだなぁ思いつつ、本を読み終わった時にはチリチリと痛い。
これじゃ、スパも控えなきゃ・・・
[PR]

by minideco | 2007-11-25 23:27 | travel

<< レギャン 5日目 レギャン 3日目 >>