レギャン 2日目

モリモリ朝食食べて、だら~っとして、ちょっと昼寝してからクタへ。
3時間コース(アロママッサージ+ルルール+ミルクバス+ヘッドスパ)にウトウト・・・
ヘッドスパはちょいイマイチで、パーマかかってるのに、ストレートにブローされたけど、
全身マッサージしてもらうのって、やっぱり気持ちが良い~

クタの賑やかエリアで降ろしてもらって、町をプラプラしながらレストラン探し。
「スチームボードが食べたい」と言うダンナのリクエストにちょっと大きめレストランへ。
時間が早いせいか客はわずか。
スチームボートを頼んだのになぜかパンが出てくる。
「あの~」と聞くと、付け合せらしいけど、なぜにパン?
味はまぁまぁだったけど、とにかく量が多い!
そしてその横のステージで歌が始まり、ベタな歌が続く、続く。
民族音楽のBGMの方がいいのになぁ・・・
[PR]

by minideco | 2007-11-18 19:35 | travel

<< レギャン 3日目 レギャン 1日目 >>