人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

土曜日に無事帰って来れました。
今回バリにいたのは7日間。
前回に比べると短いけど、移動なく同じホテルにいたのから結構ノンビリ。
折角賑やかエリアに泊まったのに、怠けクセがついてホテルに篭りきり。
AXNでALIASのシーズン5がやってて英語だから理解はできないんだけど
「何!その展開?」な内容に毎日釘付け!
これが終わるまで朝食後も昼過ぎまでプールに行けない・・・
3月に見た時と同じ内容からスタートだったから、バリでは再放送。
日本では来春放送予定だなんてずるいよぉ・・・

そんな動かず、写真もあまり撮らないダラダラな日々でバリの最新情報なんて皆無だけど、
記憶が薄れてバリに行った事を忘れないようちょっとだけ書いておこうかな。

by minideco | 2007-11-18 01:42 | travel

<< レギャン 1日目 無事に着きました >>