スタンプカーニバル

e0077634_1847229.jpgあっという間の2日間でした。
今回はおためしスタンプコーナーでお手伝いさせてもらってたけど、みんな必死且つ楽しそうに押していたのが印象的でした。
久々に知人に会えたのも嬉しかったな。
それにインク全色が揃っている様は圧巻!
My消しゴムスタンプで色見本を作る人、準備万端にカラーチャートを作ってきた人・・・
着々と出来あがるのを横目にちょっと羨ましかったりして。
全色の色見本は無理だけど持っている分だけ作ろうと、学生時代には使わなかった単語帳を買ってきた(笑)
画像の上半分は今回の戦利品の一部♪
「おとりおきお願いします!後で来ます」と
各ショップに迷惑をかけながら買ったモノ。

クリエイターさんたちのスタンプは本当に細かくてビックリ~!!
そしてデザインがカワイイものやカッコイイものなどそれぞれ個性があって見てて面白い。
触発されて消しゴムスタンプ作ってみたけど惨敗・・・
デザイン力はともかく、彫るのは練習あるのみ!だよね?
来年の開催も決まっているので、今から楽しみでっす♪
[PR]

by minideco | 2007-10-09 19:20 | stamp

<< 行ってきます 簡単で美味しいものを >>