台北 5日目 朝

とうとう最終日、ちょっとゆっくり寝て朝食
今回は幸か不幸か朝食付だったので、豆漿を食べる機会がなかったので最終日に!
と、気合を入れていたのだけど、前日スーパーでカットフルーツを買ったので
今回は残念ながらおあずけ・・・
朝食メニューはパイン、パパイヤ、そしてドリアン!!
前日に揚げドリアンを食べたけど、生を食べた事がなかったから、つい
ホテルの冷蔵庫に冷やしておいたけど、かすかにドリアン臭が・・・
ス・スミマセン!! まだホテル側からクレームも請求も来てないから大丈夫かなぁ?
初ドリアンは・・・ 美味しいじゃないか~♪ 確かに匂うけど、大丈夫な範囲
剥きたてはもっと匂うのかな?

ツアーだから仕方ないけど、早すぎる集合、無駄な免税店巡り(散歩してたけど)
あっという間に帰国したら、折角台北では梅雨明けしていてたのに日本で雨・・・寒いっ!!
Mタンはこの後すぐ中国出張、頑張れ~
[PR]

by minideco | 2007-07-10 09:51 | travel

<< 変わりジェノベーゼ 台北 4日目 夜 >>