台北 3日目 夜

e0077634_1624548.jpg夜はKさんとお嬢さんと一緒に世界一高いTAIPEI 101へ
85階の中のレストランへに行くにはエレベーターを乗り継ぐ、
それでも早くてちょっと耳がキ~ン!
欣葉に行くと聞いてカジュアルなお店だと思っていたのに
101の欣葉は高級レストラン!
日本の店は撤退しちゃったのでた・の・し・み~
予約してくれたのに、残念ながら窓側の席じゃないので折角の85階からの眺めもお預け(窓辺は2人席が多いみたい)
でも、食事が出てきたら景色どころじゃなかったけど(笑)
前菜とカラスミ、蒸し海老、驚くほど巨大なスープ etc・・・
あまりの品数に美味しいとはいえ、さすがの私もギブアップ!
楽しみのデザートも入らない位になって残念
最後に席を立つとき窓辺に寄って外をチラリ う~ん、眺めがいい!

もう夜市は食べ物やしか開いてないよ?との事なのでマッサージを受けに行く
食後なんだけどね・・・
Kさんオススメのマッサージ店で足ツボ+全身マッサージを受ける
すごくキレイでエステサロンのようなキレイな所!
前回物足りなかったから「強め」でお願いしたら、今度こそとんでもなくアイタタタ~(笑)
「肝臓が悪い」って、私お酒飲まないんだけど・・・
夜更かししてると弱るみたいで、ズバリそれだぁ
3人用の個室に移動し(また、ここも広くてキレイ)全身マッサージを受ける
全身も強めでお願いしたら、担当のオジサン途中で制服脱いでタンクトップでやってた
き、気合入ってる(汗) もう弱めでなんて言えない・・・
強いと上半身の時は呼吸しにくいからキツイけど、足腰はほんっと、痛気持ちいい
最後の仕上げはタイ式に近いストレッチ、ふと二人を見るとやってることが違う
人それぞれにあった方法を、なのね

食事から、マッサージまで、Kさんお世話になりました♪
[PR]

by minideco | 2007-07-07 17:00 | travel

<< 台北 4日目 昼 台北 3日目 昼 >>