台北 2日目 昼

Mタンは台湾初めてだし、私もすっかり記憶がなくなっているので観光ツアーに参加
忠烈祠、故宮博物館、保安宮、中正記念堂、行天宮、お決まりの土産物屋を一通り廻るe0077634_1547091.jpg
交替式マニア(?)にはたまらない忠烈祠でのエリートさん
ええ勿論、お気に入りの人選んで撮りましたよ?でも二人の好みの人は人員整理要員(笑)

故宮博物館はリニューアル後でキレイだし、イヤホンでガイドさんの説明が聞けて短い時間だけど、フリーで見た時よりポイント押さえていて且つ内容が分かって合理的
だんだん記憶が蘇ってきたぞ、よしよし♪
ツアーの仕上げは(一番楽しみにしていた)足裏マッサージ
ガイドブックにも載っている店で「全員資格を持っている」らしいけど、良く無かったよ?
Mタンは痛がっていたけど、私の担当者は力弱すぎてなんだか・・・
当り・ハズレもあるかも知れないけどとガイドが豪語してただけに期待はずれ
値段設定が高めな店だったから余計に「?」ツアーに含まれていてタダなので仕方ないけど
な~んか物足りないなぁ
[PR]

by minideco | 2007-07-05 16:11 | travel

<< 台北 2日目 夜 台北 1日目 >>