靴を探して・・・

転んだのも、中敷を引いても大きかったローファーのせいなので
(足が痛くなって夕方に買った時は丁度良かった)
コケないペタンコ&ストラップ付の靴を探しに行った
だけどそういう靴ってS・M・Lの3タイプしかなくてかなり大雑把
「サイズお探ししますよ?」なんて言われて何足も何足もSサイズ履いたけど
小指一本あまるじゃない! 23cmでSサイズってどういうこと?
挙句の果てに「この靴はMサイズからです」なんて・・・
22.5の靴をでも脱げるなんて、最近靴が大きく感じるのは幅広だから?
そんな特別小さな足とも思えないんだけどなぁ
靴屋をハシゴし、最後に見つけたのは足首にストラップのある予算オーバー靴
もっとラクチンに履ける靴が良かったけど、合わない靴買っても仕方ないし
今日のところはコレで手を打ったけど、また探さなきゃ

間抜けの小足に愛の手を!
[PR]

by minideco | 2007-04-26 21:20 | days

<< 注文ミス 大失態 >>