最後の日に

朝から思いっきり雨が降っている
滞在中一度くらいは日の出を…なんて思いもむなしく激しいザーザー降り
昼過ぎに一度晴れ間が見えたので最後のプールへ向かう
ちょっと泳いで昼寝をしているとまた激しい雨が…
まだ梅雨だものね、今まで日中もってくれたのがありがたいくらい
仕方が無いのでお風呂に入って帰る準備
e0077634_21413896.jpgチェックアウトにはまだまだ時間があるから最後のアフタヌーンティー
アールグレイを注文したのになぜか2日連続ダージリンがでてきた
なぜだろう?うなずいてくれたのに
(ちゃんとあるんだよ、他にもカモミールとか色々)
それにしても買い物にも行かずにホテルに居座ったなぁ~

さて、チェックアウトまであと少し
ガルーダ、ちゃんと飛んでくれよ!
[PR]

by minideco | 2007-03-23 17:17 | travel

<< 無事帰国 人増えた? >>