6月 お料理教室

e0077634_037141.jpg久々のお教室
レッスン前「お腹空いたでしょ?」とハヤシライスを出してくれた
いいの?この展開?でもすっごく嬉しいよ~
ホントにいつも、いつも愛を感じます♪
今回はそれぞれの出したリクエストに答えてもらって、茶碗蒸しとカレイの煮付け!
作りそうで、なかなか出番のないこのメニュー、ダシが勝負でございます
料理は愛情!って古いけど、でもやっぱりそのひと手間が大切なんだよね
煮付けは味がしみるのにもっと時間が必要だったけど、身がふわふわで美味しかった~
付け合せのゴボウが美味しくって、こっちもまた「絶対復習リスト」のトップに上がった!

毎回思うんだけれど、料理の写真を撮るのって本当に難しい
そりゃ、プロのように撮れるとは思ってないけど、お皿は光っちゃうし、鱗はギラギラ、あんなに美味しかったご馳走なのに・・・ こっちも勉強しなきゃ
ちゃんと料理のレイアウトも作っていくからね!
[PR]

by minideco | 2006-06-18 00:59 | cooking

<< 料理教室のレイアウト ちょっとよりみち >>