人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

2006年になりました
ゴロゴロしすぎてひどい肩コリと腰痛に・・・
仕方ないので(?)運動不足解消にLOを作る
なぜ解消に? 
それは足りないペーパー・道具が無いたび1階と2階の往復するから

去年から作ると決めてた旅の「世界遺産シリーズ」の表紙を作ってみた
1箇所につき、1ページ カードストックはバジルのWheatで統一予定
なぜLetter? アルバム・プロテクターが大量にあるから~(笑)
12インチで行き詰まってる時にレターを作ると新鮮!
1枚完結の気軽さでサクサク進むといいんだけど、それがナカナカ・・・
TV見ながら「一人の時間」を浸るのが楽しくってね!

今年の目標_e0077634_23185965.jpg
旅のLOは人物が写っている為、
画像UPはこのシリーズがメインかな?
ペースを上げて作る精神力向上が今年の目標
そのうち「行った国シリーズ」も作る予定
(↑宣言しないとすぐサボる)
これはサイズどうしようかな~

by minideco | 2006-01-05 23:39 | SB

<< お土産 大掃除 >>