大掃除

年末です
TVっ子(←子供じゃないけど・・・)としては嫌な時期
長いだけの番組、見るには根気のいるドラマ まぁ結局見ちゃうんだけど
e0077634_22293386.jpg今日はそんな退屈と戦うべく筋トレを小1~2時間
何をそんなにって? コレ、コレ→
なかなか捨てることができない紙の切れ端
ここぞとばかりQKで抜きまくり
今回は大好きな「Frankie Skinni Mini 」
細かいから抜きにくいのが難点・・・
しかもバジルのペーパーをブルーのQKに
Komfy Kutzも無いまま通常の使い方と違って
TVを見ながらハンドグリップの要領で両手で握って抜くというなんとも無謀な方法
手のひらが限界になったところで、袋詰めして終了
この正月でどれくらいストック増えるかな~
e0077634_22473563.jpg

来年はレイアウトUPできるといいんだけど・・・
旅もまたどこか行けるといいんだけど・・・
では、良いお年を
[PR]

by minideco | 2005-12-31 22:53 | SB

<< 今年の目標 写真の山 >>