ブダペスト (最終回)

さて、さて楽しかった旅も終わり早朝5時にチェックアウト
フロントはおじいちゃんだったので、心配になって前日に「5時チェックアウトだけどOK?」
って聞いたら「24時間やってるよ!」と頼もしいお返事

いざ行ってみるとおじさんはちゃんといた
だけど「チェックアウトプリーズ♪」と笑顔でクレジットカードを差出すと
「この時間はカード使えないからキャッシュでね」ってオイっ!!
外にはエアポート行きのタクシー待たせているのに~
そのタクシーで友人が近くのATMに行って現金を下ろしてきてくれた
最後の最後までやっちゃった二人(私?)であった

教訓、質問する時はとことん聞こう ←次があれば、だけど
[PR]

by minideco | 2005-11-17 11:38 | travel

<< 水中カメラの実力 ブダペスト >>