ブルノ

まぁ、色々とあったけどブルノには無事に着いた
ランチする場所を探しがてら、自由広場へ向かった
・・・日曜、だからかな?昼時なのに人がまばらで数少ない観光客も戸惑い気味
チェコっぽいものを食べたいけど、時は金なり、マックに入ってコース決め
e0077634_23122232.jpg聖ペテロ聖パウロ教会を1週しながらステンドグラスの裏を見る(何故故に?)
結構低い位置にあったので細工をじっくり観察
勿論内側から見たステンドグラスの方が立派(笑)
途中の小道でよく分からないものを発見→
よく見ると左奥で人が逆吊りに・・・
博物館なのか、アトリエなのか
かなりシュール

シュピルベルグ城から見る眺めはプラハと違ってちょっと近代的
商業都市だからかな?でも第2の都市と言われるほど拓けているようにも見えない
はい、プラハの勝ち~
[PR]

by minideco | 2005-11-15 15:13 | travel

<< スロヴァキア ブラチスラヴァ ブルノへ・・・ >>