SBX2

11/11~12 池袋でSBX2がありました
旅の途中だけど、ちょっと寄り道(笑)

久しぶりにあった人や、あまり話をした事がなかった人たちと
ゆっくり話が出来て、とっても楽しかった
舞い上がって、ゆっくり出展ブースも見る事ができなかった前回の反省を踏まえ
今回は1日1講座だけと決めたけど、お店をじっくり見ていなかったような気が・・・

すっごく楽しかった事や、忘れ物や失敗がありすぎて笑いが止まらない
実はこのSBX2でSB仲間にブログがあることを白状しました
持ってないなんてウソついてごめんなさ~い!!
この場を借りて謝罪します
[PR]

by minideco | 2005-11-13 17:19 | SB

<< ホラショビィッエ クトナーホラ >>