プラハ 街歩き

プラハの観光コースをひたすら歩く、歩く
旧市庁舎を登って美しい紅葉のシーズン真っ只中に来た事を喜ぶ二人
でもなにかが抜けてる気がした
そうだ、天文時計を見てないぞ? ふと振り返ると養生シートに隠された一角
おお、やっぱり工事中・・・ この暦じゃなくて、骸骨と死神が見たかったのに~
だからこの辺り人が多かったのか(気づくの遅っ!)

e0077634_11263448.jpgプラハ城では聖ヴィート大聖堂の塔に登った
旧市庁舎はエレベーターだから楽勝だったけど、今度は違う
ひたすら螺旋階段を登って、登って、登って、登って・・・・・
時には休み、抜かされながら
頂上に着くと、眺めをみる前に休む人・人・人
でも見てこの景色! がんばったご褒美だね

最後に行った拷問博物館、ここが一番熱心に見たかも
なんたって、説明抜きで分かるんだもの
[PR]

by minideco | 2005-11-08 11:52 | travel

<< クトナーホラ チェコ プラハ >>