バンコク 最終日

土曜だったので、朝から友人にアテンドしてもらった

e0077634_1512277.jpgチャトチャックのウィークエンドマーケットを覗いて、
3年前は無かった地下鉄に乗った すごくキレイ
「オセロのトークン買うからね」って言われて何の事だか分からなかったけど、こういう事だった
これが切符 ちなみに両面黒
使い方はSuicaみたいにタッチアンドゴー!で、出る時回収

買物して、ゴハン食べて、マッサージ受けて、あっという間に夜!
夜遅いフライトなのに旅行会社の陰謀でかなり早めのお別れ
別れ間際、彼女が旅行したお土産と、前来た時欲しがっていたマンゴスチンの置物
そして私が探して、買いそびれた切手を「家にあったものだけど」ってくれた
なんだか頭の中で「ウルルン滞在記」のテーマソングが流れてきて、ちょっと泣きそうになった
[PR]

by minideco | 2005-10-23 15:29 | travel

<< 明日から バンコク ホテル >>