人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット パトンビーチ

朝食後ちょっと横になるつもりが夕方まで寝てしまった
体が痛いのはベッドが柔らかいから? それとも寝すぎ?

プーケット パトンビーチ_e0077634_17511646.jpg夜はパトンビーチへ まさに歓楽街
食事前に軽くフットマッサージをやって極楽気分
メニューは勿論写真から美味しそうなものをチョイス
春巻・トムヤムクン・ロブスター
どれもハズレは無かったけどロブスターは激辛!!
しかも殻で指切る 復讐か?

プーケット パトンビーチ_e0077634_17524741.jpg クールダウンに頼んだスィーツは思惑と違って温かい
お腹も満足して帰りたいけど外は大雨
小降りになった頃を見計らいいざ外へ

シャトルバスの時間にまだ時間があったので雨宿りがてら
もう一度マッサージを受ける
時間前に停留所に行ってみるとバスがいない
雨で遅れているのかと思ったけど時間から15分経ってもこないのでホテルに電話をかけたくても公衆電話が壊れていてつながらない
私たちをカモ、いえ哀れに思ったテンソウのおじさんが携帯を貸してくれ、結局ミスでもう来ない事がわかり、そのテンソウで帰りました
おじさんの名誉の為に・・・
値段は(私たちにとっては)妥当、近道までしてくれた サンキュ~

by minideco | 2005-10-10 18:07 | travel

<< プーケット ボン島 プーケット 夜に・・・ >>